© Cashe'e MAENOHETA(カシェ駅部田)/ SHIMOMURA(カシェ下村) All rights reserved.

CONCEPT

お客様に永く愛されるサロン作りを目指して!

私達Cashe’eは地域のお客様に
末永く愛されるサロン作りを目指しています。
「美容」を通じて、Cashe’eがお客様の生活の一部になれる様
常に「感謝」の気持ちを大切にして
最高の技術&サービスを提供し続けます。

 

「初めてのお客さまへ」

ここでは「お客様第一主義」のCashe’eのこだわりをご紹介します。

1. カウンセリングを大切にしています

カウンセリングを大切にしています

Cashe’eではお客様の想い通りのイメージを共有するため、来店されてまず「ご希望やお悩みなどをお伺いするアンケート」にご協力いただいています。そして担当スタイリストとのカウンセリング。
 
一人ひとり違う髪のお悩みやお客様自身も気づかなかった“私に合う”ポイントをプロの視点からアドバイスし、スタイルブックやカラーチャートを使ってスタイリストとお客様の中でヘアスタイルのイメージを共有できるようにしっかりとお時間をかけてお話をさせていただきます。
(どんな些細なご要望もお聞かせください。)
 
「今日の料金がいくらで、何時に終わるのかわからないので不安になる」というお客様に安心していただくため、施術前に終了するお時間、料金を提示させていただいています。

 

2. ヘアケアに力を入れています

ヘアケアに力を入れています

素敵に変身していただいた後は、お家に帰ってからのヘアケア&スタイリングが大切です。
お客様からのお悩みに「サロンの仕上がりと同じようにできない・・・」という声を多く聞きます。
 
Cashe’eでは【理想のヘアスタイルは 正しいヘアケアから】という考えのもと、私たちが髪のドクターとなってあなたに今一番必要なケアを分かりやすくアドバイス。
そして担当スタイリストがお客様のご自宅で簡単に再現できるようにより短時間、より可愛くなれるテクニックをレクチャーさせていただきます。

 

3. お待ちの時間の居心地のよさが自慢です。

お待ちの時間の居心地のよさが自慢です

カラーやパーマには待ち時間が付きもの。
待ち時間も快適に過ごしていただくためにファッション雑誌や情報誌、最新コミックの種類もたくさんの数をご用意させていただいています。
ドリンクも10種類以上のメニューを揃えております。
季節限定のドリンクメニューもお客様の密かな楽しみです♪
お好きな本とお好きなドリンクで 待ち時間もカフェにいるような時間をお楽しみください。

 

4. 業界で一番良い薬剤、商品を追求し続けています

業界で一番良い薬剤、商品を追求し続けています

Cashe’e独自の研究部を設立し、進化し続ける業界の一番いい薬剤や商品を常に探しています!
最高の薬剤で最高のパフォーマンスがどのスタッフにもできるよう日々勉強し、より美しく、よりダメージレス、よりお肌に安全で、よりクオリティの高いものをお客様にお届けします。

 

5. 安心の10日間アフターフォロー

安心の10日間アフターフォロー

私たちは お客さまの生涯の専属スタイリストを目指しています。
どんな些細なことでも構いませんのでご満足いただけなかった点がございましたらすぐにご連絡ください。10日以内のご連絡であれば 無償でお直しさせていただきます。
※ご相談の結果、プラスメニューや別メニューをされる場合はその分の料金をいただく事もありますのでご了承ください。

ホームページを見て初めてご来店される方には
初回割引20%OFF させていただきます。

カシェネット予約カシェプティ予約ページ

↑↑↑ ご予約はこちらから! ↑↑↑

 

201712/8

Cashe’e MAENOHETA スタイリストカレンダーを更新しました。

Cashe’e MAENOHETA スタイリストカレンダーを更新いたしました。 スタイリストご指名される方は各スタイリストのお休みをお確か…

201712/8

Cashe’e SHIMOMURA スタイリストカレンダーを更新しました。

Cashe’e SHIMOMURA スタイリストカレンダーを更新いたしました。 スタイリストご指名される方は各スタイリストのお休みをお確か…

2017120414

style-419

2017120417

style-418

2017120413

style-417

ページ上部へ戻る